Q.作成した項目を削除する方法
属性が『システム』と表示されている項目名は削除できません。削除できるのは『自由』の項目のみとなります。
また、明細書に印刷したくない場合は、「設定」→「明細書レイアウト」(弊社専用用紙のみ対応)で印刷する/しないを選択することができます。
<操作手順>
1.「設定」→「グループ別項目設定」を開きます。
2.「勤怠・支給・控除・単価」から削除したい項目のタブを選択し、項目の名称をクリックします。(項目名が黒枠で囲まれた状態になります)
3.[削除]ボタンをクリックすると、以下のメッセージが表示されますので[はい]ボタンを選択して、この画面を閉じてください。
4.「設定」→「項目設定」を開きます。
5.2番で選択したタブをクリックし、削除した項目の名称をクリックします。(項目名が黒枠で囲まれた状態になります)
6.[削除]ボタンをクリックすると、以下のメッセージが表示されますので[はい]ボタンを選択してください。