Q.領収証の印刷方法
売上伝票、または入金伝票単位の領収証を発行することが出来ます。
A.売上入力からの印刷
B.入金入力からの印刷
<操作方法>
A.売上入力からの印刷
1.ダイレクトメニューの「販売業務」-「売上入力」画面を開き、領収証を印刷したい伝票を表示します。
2.画面上部の[印刷]ボタンをクリックします。
3.印刷様式を選択します。帳票名の後ろに【SRXXX】がついているものは専用用紙で印刷する様式のため、
枠が印字されません。白紙の場合は、後ろに品番の付かない名称を選択してください。
4.印刷様式を選択したら画面右にある[印刷(F12)]ボタンをクリックします。
B.入金入力からの印刷
1.ダイレクトメニューの「販売業務」-「入金入力」画面を開き、領収証を印刷したい伝票を表示します。
2.画面上方の[印刷]ボタンをクリックします。
3.印刷様式を選択します。
4.印刷様式を選択したら画面右にある[印刷(F12)]ボタンをクリックします。
※入金入力から印刷する場合、「売上伝票〜」と付いた帳票を選択しても、売上伝票の部分は印刷されません。