Q.領収証の印刷方法

 

売上伝票、または入金伝票単位の領収証を発行することが出来ます。

A.売上入力からの印刷

B.入金入力からの印刷

 

<操作方法>

A.売上入力からの印刷

1.ダイレクトメニューの「販売業務」-「売上入力」画面を開き、領収証を印刷したい伝票を表示します。

 

2.画面上部の[印刷]ボタンをクリックします。

 

3.印刷様式を選択します。帳票名の後ろに【SRXXX】がついているものは専用用紙で印刷する様式のため、枠が印字されません。白紙の場合は、後ろに品番の付かない名称を選択してください。

 

4.印刷様式を選択したら画面右にある[印刷(F12)]ボタンをクリックします。

 

 

B.入金入力からの印刷

1.ダイレクトメニューの「販売業務」-「入金入力」画面を開き、領収証を印刷したい伝票を表示します。

 

2.画面上方の[印刷]ボタンをクリックします。

 

3.印刷様式を選択します。

 

4.印刷様式を選択したら画面右にある[印刷(F12)]ボタンをクリックします。

 

※入金入力から印刷する場合、「売上伝票〜」と付いた帳票を選択しても、売上伝票の部分は印刷されません。

 

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