Q.顧客カードの履歴表示件数と表示順について

 

「顧客カード」に表示される履歴の表示件数と表示の順番について下記の設定をご覧ください。

 

ダイレクトメニューの「顧客管理」-「顧客カード」画面を開きます。

該当の顧客を画面に表示させると画面下に、「顧客管理」-「履歴・予定一覧」画面より入力した、最新の履歴リストが表示されます。

 

A.履歴件数

1.履歴リストは初期値で各履歴・予定区分ごとに1件の設定になっております。この履歴リストの表示件数を変更したい場合は、画面右上の[機能]ボタンをクリックしてください。

 

2.機能設定画面が表示されますので、「最新履歴リストの表示件数(D)」を変更して[設定(F12)]ボタンをクリックしてください。

 

(ア)最新履歴リスト件数5件と設定した場合、

※最大99件まで表示可能。

 

(イ)履歴・予定区分別に5件ずつ表示されます。

 

B.履歴の表示順

区分内の履歴の表示の順番は、

履歴・予定区分の昇順 ⇒ 日付の降順 ⇒ 登録の降順(同一日付の場合)

で表示され、新しい履歴が上に表示されるようになっております。

日付の項目が区分内に複数ある場合は、日付項目の先頭(一番左側にある項目)の順番で表示されます。

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