Q.ダイレクトメニューが表示されない場合の対処法

 

以下の操作をご確認ください。

 

A.起動時にダイレクトメニューが表示されない場合

1.画面上部にあるファイルメニューから「ファイル(F)」−「環境設定(E)」を開きます。

 

2.「表示」タブをクリックして、「バー・メニューの設定」枠内にある『□起動時にダイレクトメニューを表示する(N)』にチェックを入れ、[設定(F12)]ボタンをクリックします。

 

3.顧客王を終了し、再度起動していただきますとダイレクトメニューが表示された状態で顧客王が起動します。

 

B.誤ってダイレクトメニューを閉じてしまった場合

ボタンツールバーにあるボタンをクリックすると、ダイレクトメニューが表示されます。

 

Topへ↑

他のQ&Aを見るソリマチ業務ソフトのご紹介ソリマチ ホームページ