Q.「履歴一括」にて入力した履歴が一覧に表示されない場合の対処法

 

ダイレクトメニューの「顧客管理」-「履歴・予定一覧」の「履歴・予定一括入力」画面にて履歴を一括で入力した場合に、すぐには履歴が一覧に反映されません。

つきましては、最新表示機能についてお試しください。

 

<操作方法>

1.キーボードの[Shift]キーを押したままにします。

 

2.[Shift]キーを押している間だけ、[最新表示(F5)]ボタンが表示されますので、こちらをクリックします。

※マウスを右クリックした際に表示される「最新表示(R)」も同じ機能となります。

 

この[最新表示(F5)]ボタンは、顧客王のほぼ全ての機能に備わっています。

例えば、上記の使い方以外にもピアツーピア等で複数台のパソコンで顧客王を使用していて、同時に同じ機能を使用している場合に、別の人が入力したデータはすぐには画面に表示されませんが、この[最新表示(F5)]ボタンをクリックする事で表示されるようになります。

Topへ↑

他のQ&Aを見るソリマチ業務ソフトのご紹介ソリマチ ホームページ