Q.社会保険関係の提出書類に社会保険労務士の情報を印刷する方法

 

「被保険者標準報酬月額算定基礎届」や「被保険者賞与支払届総括表」などに社会保険労務士情報を印刷することができます。

 

<操作手順>

 

1.「設定」→「給与規定」を開き、「社会保険」タブを開きます。

2.「社労士コード」「社会保険労務士記載欄 上段・下段」を入力し、[設定]ボタンをクリックします。

3.「社会保険王」→「算定基礎届」(または、「月額変更届」「健康保険資格取得届」「健康保険資格喪失届」「健康保険被扶養者届」「賞与支払届」)をクリックし、条件を指定して[開始]ボタンをクリックします。

4.[印刷]→[詳細設定]ボタンをクリックします。

5.「社会保険労務士情報を印刷する」にチェックマークをつけ、[設定]ボタンをクリックします。

6.印刷時のプレビュー画面にて、各帳票に2番で入力した情報が印字されているか確認できます。

(ア)算定基礎届・月額変更届の場合

(イ)健康保険資格取得届の場合

(ウ)健康保険資格喪失届の場合

(エ)賞与支払届、賞与支払届総括表の場合

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