Q.全社合計のみ出力する方法

 

<操作手順>

 

1.「管理資料」→「給与集計表」を開きます。

2.「給与集計表集計条件」画面が表示されますので、条件を選択します。

3.[開始]ボタンをクリックしますと、「給与集計表」画面が表示され、部門別の集計結果が表示されます。

4.画面上の[印刷]ボタンをクリックしますと、「印刷」画面が表示されます。

5.「印刷」画面右側にあります[書式設定]ボタンをクリックします。

6.「帳票タイプ」において「A4たて帳票 給与集計表(個別)」を選択し、[設定]ボタンをクリックします。

7.画面左下の[詳細設定]ボタンをクリックします。

8.「詳細設定」画面が表示されますので、印刷形式は、「種別単位印刷」、印刷範囲は、「印刷する部門を選択する」「総計」にチェックを入れ、[設定]ボタンをクリックします。

(なお、「詳細設定」画面において、印字する項目の選択が可能です。設定方法につきましては「Q.A4たて帳票 給与集計表の項目選択について」をご確認ください。)

9.[プレビュー]ボタンをクリックし、印刷イメージを確認の上、印刷します。

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