Q.「前回のセットアップ、または他のアプリケーション処理が完了していない可能性があります。」が表示される場合の対処方法
弊社製品をインストールするため、製品CD−ROMをパソコンにセットしてインストールを進めていくと、下のメッセージが表示される場合があります。
このようなメッセージが表示される場合、別製品のインストールなどでプログラムの更新が完了していない可能性があります。以下の操作を行ってください。
<操作手順>
1.上のメッセージが表示されましたら、右下の[はい]ボタンをクリックします。
2.製品CD−ROMをパソコンから取り出し、パソコンの再起動を行います。
3.パソコンの再起動が終わりましたら、再度製品CD−ROMをパソコンにセットし、インストール作業を行ってください。
※自動再生されない場合やインストールの詳細についてはセットアップマニュアルをご参照ください。
※パソコンの再起動後も同様のメッセージが表示された場合は右下の[いいえ]ボタンをクリックし、インストールを続行してください。