Q.「前回のセットアップ、または他のアプリケーション処理が完了していない可能性があります。」が表示される場合の対処方法

 

弊社製品をインストールするため、製品CD−ROMをパソコンにセットしてインストールを進めていくと、下のメッセージが表示される場合があります。

このようなメッセージが表示される場合、別製品のインストールなどでプログラムの更新が完了していない可能性があります。以下の操作を行ってください。

 

<操作手順>

 

1.上のメッセージが表示されましたら、右下の[はい]ボタンをクリックします。

 

2.製品CD−ROMをパソコンから取り出し、パソコンの再起動を行います。

 

3.パソコンの再起動が終わりましたら、再度製品CD−ROMをパソコンにセットし、インストール作業を行ってください。

 

※自動再生されない場合やインストールの詳細についてはセットアップマニュアルをご参照ください。

 

※パソコンの再起動後も同様のメッセージが表示された場合は右下の[いいえ]ボタンをクリックし、インストールを続行してください。

Topへ↑

他のQ&Aを見るソリマチ業務ソフトのご紹介ソリマチ ホームページ