Q.日給者の基本給に有休日数分を加算させる方法

 

<操作手順>

1.「設定」→「項目設定」を開き「支給」タブをクリックします。

2.項目名の『基本給』をダブルクリックまたは、画面左上部[修正]ボタンをクリックします。

3.項目設定修正の画面が開きますので、画面の下部に表示されている「日給」タブをクリックします。

4.〔計算式〕項目のドロップダウンリストより≪固定単価×(出勤日数+有給日数)≫を選択し、設定します。

上記の設定を行うことにより、日給者に有休日数を入力すると基本給に反映するようになります。

5.「給与」→「給与データ入力(台帳形式/一覧形式)」を開きます。

6.該当社員をクリックします。

例:出勤日数が20日で、有休が1日で、日給が1日10,000円の場合

{出勤日数(20日)+有休日数(1日)}×1日の単価10,000円=210,000

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