Q.A4たて帳票 給与集計表の項目選択について

 

「A4たて帳票 給与集計表」の印刷において、印字する項目の選択が可能です。

選択できる帳票は、「A4たて帳票 給与集計表」と「A4たて帳票 給与集計表(個別)」です。

 

<操作手順>

1.「管理資料」→「給与集計表」を開きます。

2.「給与集計表集計条件」画面が表示されます。

条件を選択し、[開始]ボタンをクリックします。

 

3.画面右上部の[印刷]ボタンをクリックします。

4.[書式設定]ボタンをクリックします。

5.帳票タイプを「A4たて帳票 給与集計表」または「A4たて帳票 給与集計表(個別)」に切り替え、[設定]ボタンをクリックします。

例:「A4たて帳票 給与集計表」を選択した場合

6.[詳細設定]ボタンをクリックします。

7.「詳細設定」画面で印刷項目の選択を行います。

(ア)項目選択前

(イ)項目選択後

8.「詳細設定」画面下部の[設定]ボタンをクリックします。

9.[プレビュー]ボタンをクリックし、印刷イメージをご確認の上、印刷をお試しください。

【印刷例】

10.支給項目が、7番で選択した印刷対象項目のみになっていますので、ご確認ください。

 

(ア)設定前

(イ)設定後

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