Q.給料王8以前の製品から給料王14へデータをコンバートした際に、エラーメッセージが表示される場合の対処方法

 

給料王8以前の製品から給料王14へデータをコンバートした際に、エラーメッセージが表示され、コンバートができない場合は、以下の操作を行ってください。

 

<操作手順>

1.下記URLをクリックし、弊社ホームページよりサービスパックのダウンロードを行います。

https://www.sorimachi.co.jp/usersupport/products_support/softdownload/psl14_00sp/

2.[ダウンロード]ボタンをクリックします。

※XXXXXは、サービスパックのバージョンとなります。

2.ファイルのダウンロード確認が表示されましたら[保存]をクリックします。

3.保存先としてデスクトップ等を指定し、[保存]をクリックします。

4.ダウンロードの完了画面が表示されましたら画面下部の[実行]をクリックします。

5.Windows7/Vistaの場合はユーザーアカウント制御画面が表示されます。[続行]または[はい]で進みます。

※「発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?」とメッセージが表示された場合は、[実行する]ボタンをクリックします。

6.[インストールを開始する]をクリックします。

7.終了確認が表示されましたら[OK]をクリックします。

8.インターネットの画面を終了します。

9.「給料王14」を起動していただき、再度コンバート処理を行ってください。

 

※給料王8以前の製品と給料王14が別のパソコンにインストールされている場合は、給料王14のインストールされているパソコン側で、上記の操作を行ってください。

Topへ↑

他のQ&Aを見るソリマチ業務ソフトのご紹介ソリマチ ホームページ