Q.給料王8以前の製品から給料王14へデータをコンバートした際に、エラーメッセージが表示される場合の対処方法
給料王8以前の製品から給料王14へデータをコンバートした際に、エラーメッセージが表示され、コンバートができない場合は、以下の操作を行ってください。
<操作手順>
1.下記URLをクリックし、弊社ホームページよりサービスパックのダウンロードを行います。
https://www.sorimachi.co.jp/usersupport/products_support/softdownload/psl14_00sp/
2.[ダウンロード]ボタンをクリックします。
※XXXXXは、サービスパックのバージョンとなります。
2.ファイルのダウンロード確認が表示されましたら[保存]をクリックします。
3.保存先としてデスクトップ等を指定し、[保存]をクリックします。
4.ダウンロードの完了画面が表示されましたら画面下部の[実行]をクリックします。
5.Windows7/Vistaの場合はユーザーアカウント制御画面が表示されます。[続行]または[はい]で進みます。
※「発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?」とメッセージが表示された場合は、[実行する]ボタンをクリックします。
6.[インストールを開始する]をクリックします。
7.終了確認が表示されましたら[OK]をクリックします。
8.インターネットの画面を終了します。
9.「給料王14」を起動していただき、再度コンバート処理を行ってください。
※給料王8以前の製品と給料王14が別のパソコンにインストールされている場合は、給料王14のインストールされているパソコン側で、上記の操作を行ってください。