Q.「インポートに失敗しました」が表示された場合の対処方法

 

「データインポート」の際に『インポートに失敗しました』と表示された場合、インポートに失敗したデータに異常が発生していることが考えられます。

再度同じファイルにインポートした場合に、また同じエラーが表示されることがありますので、以下の手順でファイル名を変更して「データインポート」をお試しください。

 

<操作手順>

 

1.「ファイル」→「データインポート」を開きます。

2.インポート元を[参照(F5)]ボタンから指定し、「データベースファイル名」をご確認ください。

末尾の「SPSL●●DB」の後の数字を、現在表示されている数字より大きい数字に変更し、[OK]ボタンをクリックします。

※●●には給料王のバージョンが表示されます。

3.「データインポート」が正常にできるかどうか、お試しください。

※ 数字以外は変更しないで下さい。

※ 現在表示されている数字より大きい数字を入力してください。

Topへ↑

他のQ&Aを見るソリマチ業務ソフトのご紹介ソリマチ ホームページ