現在お問い合わせの多い質問
- 旧顧客王の全てのデータを一括で最新シリーズへ移行する方法
- 顧客項目設計について
- 【ソリマチ安心データバンク】にデータを保存する方法
- 顧客カードのレイアウトを変更する方法
- 他ソフトやExcelで作成した顧客情報を取り込む方法
- SQL Server 2012 Express サービスパック4のインストール方法
- 摘要登録について
- 旧顧客王のバックアップファイルより最新シリーズへ移行する方法
- らくらく自動入力について
- 「顧客項目設計」「履歴・予定項目設計」の属性について
- バックアップをとる方法
- 履歴・予定項目設計について
- 区分登録について
- SQL Server 2014 Express サービスパック2のインストール方法
- 顧客の追加方法
- 登録した区分を修正・削除する方法
- 旧製品で使用していた「安心データバンク」を新製品で引き続き使用する方法
- 入力した文字が『?』に変換されてしまう場合の対処法
- 製品を複数台で使用したいが、接続がうまくいかない場合の対処法
- 「顧客項目設計」の設定項目について
- 自分(お客様)のパソコン画面を見ながらソフトの操作案内をしてもらえませんか?
- 【2/8更新】Windows10のアップデートで確認されている現象
- 正しくないイメージ「0xc0000020」のエラーが発生し、製品が起動できない場合の対処方法
- EPSON製のドットインパクトプリンターで印刷ができなくなったお客さまへ
- データの作成方法
- ダイレクトメニューが表示されない場合の対処法
- 環境設定について
- 「データ作成先」について
- 使わないメニューを画面に出さない方法
- 製品終了時に自動バックアップをする方法